「ISOセミナーお申込後の流れ・お支払い・キャンセル方法」のページをご確認下さい。
Breadcrumb navigation
ISOサービス(セミナー・審査業務)FAQ
ISOセミナーやISO審査業務のご質問をまとめております。
- Q1申込手続き後は?(申し込み確認、支払方法、キャンセル方法、受講日変更など)
- A1
- Q2期日を過ぎて申込みたい場合は?
- A2
申込期日は、開催日の10営業日前までとなっています。
期日を過ぎた場合は、その時点でISOセミナー事務局までご連絡下さい。 - Q3同じセミナー日に5名以上申し込みたい時は?
- A3
「お問い合わせ」⇒「ISOセミナー見積依頼・お問い合わせ」フォームからご連絡下さい。
- Q4ISO規格を知らなくても受講できますか?
- A4
プログラムにISO規格の講義で規格の要求事項を解説致します。わからない事がありましたら講師にご質問ください。
- Q5ISO審査業務の応募条件に合致しないのですが、申し込みできますか?
- A5
まずはISO事務局までご連絡下さい。
お問い合わせ先
ISOセミナーに関するお問い合わせは、こちらからご連絡下さい。
ISOセミナー事務局
E-mail:iso-welcome-dm@fildg.jp.nec.com